アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 会社で書類の整理に困っており,スキャナー導入しようと思いましたが
コスト安く,かつ手っ取り早いものでFAX to PC connectorと言うものが
あるものを知りました。

http://www.evergreen.nu/fax-pc/

 ところが当該製品扱っているエバーグリーン社に問い合わせたところ
もう完売してしまったとの回答でした。

 どなたか,この製品同等のものを扱っているところをご存知ありません
でしょうか?

A 回答 (2件)

makkanpieceさん、こんにちは。



参考URLのようなものがあります。

参考URL:http://www.int-connect.com/pcfax/,http://www.dnk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他メーカーからも出てたんですね。サーチエンジンで調べても
なかなかたどり着けず,あきらめておりましたので御教示助かり
ました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/06 12:36

同等品は存じませんが(FAX自体がこの機能をもっているものならばありますが)、


『1.高価なスキャナーがなくてもFAX機からPCに取り込みができる 』
というところに主眼をおくならば、
「スキャナとして使うならばスキャナを買った方がいい」と思います。

会社の書類整理ということで、モノクロ、シートフィード式(フラットヘッドではなく用紙を差し込んでスキャンする)でかまわないから、FAXでもよい、という判断だと思いますが、シートフィード式ならば、キーボードとディスプレイの間におけるような、筒状の省スペースのものが、モノクロでヘタすると3000円程度であります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

¥3,000ですか?それくらいであれば確かにスキャナー本体を
買ったほうがいいかも知れませんね。機能←→価格のバランスを
見て,本体購入も検討してみます。御教示ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/06 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!