アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とHしてる時に好き?って聞かれたので好きと答えたら、俺も好きと言われました。
この好きって、自分(彼氏)の事好き?って意味で聞いたのかなって後から疑問に思ったんですが、そうだと思いますか?

A 回答 (6件)

それは挿入して腰を振りながらですか?


自分のこと(俺)のこと、すべて好きか?という確認ですよ。俺(自分)のこと、俺の性器、俺とセックスすること、俺の性交のテクニック…すべてですよ。
それで終わった後、すごく幸せだったんですか?それがすべてですよ。お幸せに❣️
    • good
    • 2

彼氏ならどちらの意味も含まれるよ。

どちらの意味も幸せなことですよ
    • good
    • 1

違いますわ。


交尾が好きか? と訊いているんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そうだと思うけど‥‥‥。

    • good
    • 0

>自分(彼氏)の事好き?って意味で聞いた…



その通りだと思います。

この暑いなか、お疲れ様です。
いつまでも仲良くね。
    • good
    • 2

違う


Hの事よ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A