プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はすごく臆病です。でも、人間ってみんな臆病な生き物ですよね?どうやって皆自分の夢を叶えれてるのでしょうか?

A 回答 (6件)

自分の夢を完全に叶えられてる人なんて少ないですよ。

今ある生活の中で現実味のある夢や幸せを感じてゆくものです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2022/07/27 22:03

夢なんて叶えてないけど


その時その時でたまの楽しみや喜びを作ってそれなりに楽しく、生きていくんです。
人生をかけた夢とか目標なんてなくても生きていける、という人はたくさんいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。励みになりました。

お礼日時:2022/07/27 22:04

夢叶えるとか、大きなことを成し遂げるとか、出来る人は良いけど、99%出来ない人の方が多いわけだから、普段を如何に楽しめるようにする

か、思考を変えることが大事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/27 22:05

夢を叶えるのは、強い意思と努力が必要である。

皆が夢は見ているが、叶えているのは一握りだ。現状維持が良い所だ。夢があるなら、頑張れ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/27 22:05

みんなが夢叶えてるわけないですよ。


むしろ少ないんじゃないでしょうか。
そんな自分でもやれる事探して、さらにやれる事を増やしていく。
って感じでみんな生きてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/27 22:06

夢は簡単に叶えれない、それが夢


簡単に叶えれるのが、目標

頭で考えていても、心が比例していないから、叶えれないのです

お金が欲しければお金を追うな
お金が欲しければ、忙しくするな

心にかけている、メンタルブロック【ブレーキ】
これを外す事により、夢が叶えれます

夢が叶うのは、本当の夢だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!