プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様は親の事好き?嫌い?普通?

A 回答 (10件)

両方嫌い。


僕が学校や職場でいじめられた原因が親の教育が悪いのに気づいたから。
歳をとっても、結婚できず、挫折の毎日。
そうなってもらいたくないから、イジメを完全防止のホームページを長年かけて作った。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

母は、無条件に好きです。




父は嫌いです。
貧しい中、大学まで出してもらって
そういうことは感謝はしていますが
嫌いは嫌いです。

嫌いだけど、恩は受けているので
恩返しはします。

頼まれたことは、二つ返事で
引き受けます。
    • good
    • 0

だいすきですよ!!!!!!!


たまにうざいし、黙ってほしいときもありますが。ですが、私のため家族のために働いてくれるお父さんお母さんが大好きです。(●^o^●)
    • good
    • 1

人間のタイプでは、苦手なタイプですね。

おかげで苦労しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この回答好きw

お礼日時:2022/07/12 11:50

若い頃は嫌いな時もあったけど、40も半ばを過ぎた今は、好きだな。


自分が親になって子供が高校生とかになって、ようやくいろいろわかってきた。
    • good
    • 3

コロしたいほど嫌いです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

言い方?好きですww

お礼日時:2022/07/11 23:41

私普通です。

両親には良い事や悪い事とかで迷惑かけたり、心配かけたりしてますけど。(;・д・)
    • good
    • 0

好きではないけど尊敬はしている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにそれすごい感情……
いい意味でびっくり

お礼日時:2022/07/11 23:31

父親は好きです

    • good
    • 0

すき!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!