アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衝撃的な事件・事故が起きると、雨後の筍のごとく

ここ(グー)を見ても、先日も銃撃事件に関してまぁ、いろいろと

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ×先日も
    〇先日の

      補足日時:2022/07/13 13:56

A 回答 (2件)

仕方がないと思いますよ。

人の口に戸は立てられぬとも言いますし、感情や気持ちは誰しもが持つものですから語るなと言う方が無理かと。

ただ薄い内容の書き込みがやり放題になっているのは残念な気になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何のソースも示さずに、適当な人物や団体の名を挙げたり
自己主張のみの意味不明なものだったり…

一瞥して「またか…」と思うような投稿がネット上には多すぎます。

そんなワケが分からないものにも反応する「需要」があるのも
悲しいことです。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/13 14:14

無駄ではありません




此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなのただから・・

質問者側なら 何を言っても あなたの思う様になります

そんな遊びが楽しいのなら・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな類の質問はしませんがね

お礼日時:2022/07/13 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!