プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google Earthだと、南都銀行の屋上の様子がはっきり見えます。
ケネディ暗殺と同じようにスナイパーは複数名いて、山上容疑者の弾は当たらず、単なる囮。
右首から左心臓部に抜けたなら、安倍元首相が後ろに振り返った時に、この角度ではないでしょうか?
ビルの防犯カメラは調べたのでしょうか?

「南都銀行の屋上、鉄砲狭間みたいな窓があり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 南都と三菱モルガン、2社が入っているビルの屋上です。

    「南都銀行の屋上、鉄砲狭間みたいな窓があり」の補足画像1
      補足日時:2022/07/15 18:10
  • 角度が一致します。

    「南都銀行の屋上、鉄砲狭間みたいな窓があり」の補足画像2
      補足日時:2022/07/15 18:43

A 回答 (4件)

至近距離からでないと当たらないし倒せない。


本物であっても、拳銃の球は狙い通りにまっすぐ飛ぶものではないです。

貴方の写真ならダーティハリーレベルではないでしょうか?
    • good
    • 1

>と三菱モルガン、2社が入っているビルの屋上です



金属のゴミが沢山有る場所から狙うのはいいが、1分も居れないと思うが
    • good
    • 0

いろいろ想像するのは楽しいね。

    • good
    • 0

同時にいろんな角度で6発撃てる仕組みらしいから至近距離で即死にできたんでしょ


南都銀行の屋上に出るにはどうする?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!