アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から、職場復帰だ。厳密に言えば、明日からの試し出勤は休職期間に含まれ、正式な復職は1ヶ月後になるけど、まあ、職場にまったく行かなかった8ヶ月くらいが終わり、また毎日職場に行く生活が始まる。なんか、感慨深くなっちゃうな。下手したら、社会人になる前日、大学生として最後の3月31日より、今のほうが感慨深いかもしれない。今度また、毎日仕事に行くことなく自分のペースで暮らせる時が来るのはいつかな、などと考えてしまう。いつになると思う?

時間はなくなってしまいそうだけど、8割に減らされたお給料や、半分以下になるボーナスにもそろそろウンザリしていた。お金と時間、双方を得るのは難しいね。そして、復職したら、今より大手を振ってどっか遊びに出かけたり旅行行ったりもできるようになるかな。

A 回答 (1件)

頑張って下さいね!



ご自身のペースで暮らせるように今から準備すれば、定年よりずっと早く自由が手に入るかと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!