プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください
4月から入社した者です。

会社の上司・先輩と上手くコミュニケーションをとるにはどうしたらいいでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

個人的にいえば、上司や先輩から歩まないといけない。



恐いでしょ?上司先輩は。

まずは、挨拶からだな。

朝出勤したら、元気に挨拶。

まずはそこからかな?
    • good
    • 0

尊敬する、上司や先輩でしたら



ご自分が会社の趣旨に合っているか? 

ご自分の対応に非がないか?

常に上司や先輩に聞いて尊敬する上司や先輩に育ててもらって下さい。

コミュニケーションはその後です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!