プロが教えるわが家の防犯対策術!

2100年までの予測GDPの動画を10本くらい見ましたが、基本的に東南アジアなどの人口増加によるGDPの変動とのことでした。

ちなみに日本は投稿主にもよりますが基本的にGDP7~5位くらいをうろついてました。ちなみに今いる日本とアメリカ、ドイツ以外の先進国はランキング外でした。
人口増加が激しい国がGDPだけで上がってくるのは分かりきってるんですが、やはり悔しいでよね。

ただ、経済が大きくなりGDPが上がってるわけではないので悔しさ半減?な感じはします。

結局の所2100年というあまりに先すぎる予測は全くあてになりませんが、やはり悔しいですよね。

人口という限界があるのでどれだけGDPが上がっても人口が超絶多い国には勝てないと言うのは分かってるんですがね。

ですが、ほとんどの投稿主の動画に日本が6位以下にはなってないのに驚きでした。ほかの先進国はほとんどランキング外なのにも関わらず。

質問者からの補足コメント

  • 大事なの書くの忘れてしまったので1度回答締切リさせていただきます。

      補足日時:2022/07/25 01:33

A 回答 (1件)

で?



悔しいでよね。って感想は質問ではありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あわわ、大事なの書くの忘れてました

お礼日時:2022/07/25 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!