dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性に初めて告白しました。失敗しましたが辛すぎてその気持ちを自分磨きに使おうとダイエットして20kg痩せたりその女性が筋肉が好きと聞いた時からジムに通い続け少しムキムキになってきましたが「振られたのに何してるんだろう。」「なんで辛いのに頑張ろうとしてるのだろう」と思ってしまいます。このどこにもぶつけれない気持ちをどうすればいいのでしょうか。この女性より好きになれる人には出会えると思っていていいのでしょうか

A 回答 (6件)

と、言うことで…再告白へ向けて努力をなされては。

    • good
    • 0

前回のご質問でまだ諦める必要はないと言う回答へBAをお選びになっておられたのでは…

    • good
    • 0

ダメもとでもう一度その人に告白してからスッキリ気持ち切り替えても良さそうですね。


無意味な期待より現実を先ず片付けましょう!
    • good
    • 0

凄いですね


(*´艸`*)必ず
いい恋みつかりますよ
    • good
    • 0

必ず出会える

    • good
    • 1

その振られた女性のお陰で自分磨きが出来たと喜びに変えてください。


世の中女性はたくさんいるのです。好きになる女性はきっといるはずです。
頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!