プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が束縛主義の糞ババアで、早く死んでほしいと思ってます。この心情おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    親共が性欲に駆られことを済ましたことが原因で、子供は悪くないですよね。それなのに思いどうりに洗脳(?)しようとするんですよ。

      補足日時:2022/07/25 14:16

A 回答 (5件)

自分で衣食住賄えるようになってから同じこと宣ってください

    • good
    • 0

>この心情おかしいですか?


発展途上の小僧が普通に通る道なので、おかしくはないです。
束縛主義って表現は誤り。子供が自立するまで親は責任を負う。
主義ではなく、法で定められているということ。
(手足を縛られている状況は違法だが、そうではないだろう)
実際、早く死なれると、困って泣き叫ぶ。
 そういった矛盾は、客観的に見て可笑しくはある。

>性欲に駆られ~、子供は悪くないですよね。
基本、どちらも悪くない。
経験も無く薄い知識だけで性欲と断定するのは、非常に残念な思考。
まぁ乏しい知識で自分に都合良く解釈した結果、横暴な結論に至ることもあるだろう。

>思いどうりに洗脳しようとする
一般社会の構図を理解する知能が無い場合、何を言っても無駄なので、あえて解説しない。
ちょっと黙って、大人になるのを待つが吉。
    • good
    • 2

わりとよく見る普通のパターンです。

凡百というやつ。
    • good
    • 0

そんな親の家(親の家ですよ、あなたはそこに産まれただけ)に住み、食事を与えられる事はどうなの?


 
家を出て独立する!
    • good
    • 1

正常です。


早く気付いてよかったな。
私も、早く気付きたかった(涙)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!