アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの成功したダイエット方法教えて下さい★★★

A 回答 (8件)

ジムと定期的なランニングです。


あと、ちょっと炭水化物を減らすことにしました。
※ほとんど食事制限はしていません

1ヶ月0.5kg減を目標とし、これを1年半実施しました。
    • good
    • 0

成功したのは普通のダイエットです



食事改善して、運動を適度にし、よく休む

ダイエットはこれが最強です

言葉にすると簡単ですけど、きっちり一年実行するには強い意志力が必要です
    • good
    • 0

ウォーキング


夜の糖質抑制
大盛りやおかわりを止める

習慣になって胃も縮んだので、今は「ダイエット」という認識なく続けられています。
    • good
    • 0

毎日ウォーキング‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

失業しての、貧乏。


3食う、金がなかったから。
    • good
    • 1

胃潰瘍で緊急入院した事ですわ。


胃酸を抑える為に飲食は完全に断たれ、最初の5日間は
24時間連続の点滴のみ。
なんと7kgも痩せる事が出来ましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

適度な運動と、


バランスのとれた食事。
真面目な生活。

ですよッ!
    • good
    • 3

食生活の改善と運動


モチベーションに頼らない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!