プロが教えるわが家の防犯対策術!

お昼食べる時間が無くて19時から新幹線
コンビニでサンドイッチを買ったはいいものの食べる場所が見当たらず、、
新幹線で食べても大丈夫ですか?味はハムサラダです
ダメなら全力で場所を探します

A 回答 (6件)

においしないからだいじょうぶよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!1番早かったのでベストアンサーにしました
みなさんありがとうございました!

お礼日時:2022/07/27 18:39

通路かデッキで立って食べたら?

    • good
    • 0

社内でお弁当売ってるくらいですよ~。


全く問題ないです。
    • good
    • 2

袋を開けて3口で食べれば匂いも大丈夫です! がんばって!

    • good
    • 0

車掌周ってきてもなんも言われないので安心してください

    • good
    • 0

多くの人が車内で飲食してますから、正々堂々とお食べください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!