アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに電車とかバスとかの席で見かけるのですが、一旦座ってから急に違う席に移動する女性とか見るのですが、どんな心境や理由だと思いますか?

A 回答 (4件)

ストレスを感じない席がいいから。


イヤホン音漏れバカ、臭う人、挙動不審な人から離れたい、そんな理由もあるでしょうね。
    • good
    • 1

> どんな心境や理由だと思いますか?



・とりあえず席をキープ。
 その後、周囲を見たらもっと落ち着ける場所(人によって異なる)が空いていたから移動

・座ったら生暖かかったから不快

・日が差し込んでまぶしい(スマホなどの画面が見えない)

・ロングシートであれば、横の人が不快。バスの一人用座席であれば、全戸の人が不快
    • good
    • 0

ロングシートの場合、なるだけ隅の方が気分的に安定しますからね。


あとは、隣にキモいオジサンやヤンキーの兄ちゃんが座っているときです。
    • good
    • 0

一旦座ってから


急に違う席に移動する
男性の心境や真理は、
どうでも良いのですかッ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!