プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

集団で監視する集団ストーカーをされています。やめてほしいのですが、集団ストーカーが嫌がることはありますか?

A 回答 (4件)

証拠持参で、警察もしくは弁護士に相談。

    • good
    • 5

質問者さんの被害妄想なら、病院で正しい治療を受けてください。



実際に集団によるストーカー行為を受けているのなら、証拠となる映像や音声を記録した上で警察に相談されると良いかと思います。

警察に相談しても何もしてくれない場合もありますので、その場合は、引っ越しを検討されると良いかと思います。


> やめてほしいのですが、集団ストーカーが嫌がることはありますか?

相手方の住所を突き止め、相手方のご家族に相談されてはいかがでしょうか。ストーカー行為をしているなんて、家族に知られたくはないでしょうから。
    • good
    • 2

警察へ

    • good
    • 5

警察に言う。


ストーカー側が警察に誓約書を書かされる。
またやると捕まるから、治まる。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A