アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

担当者の対応が良くないのですが、どう対応したら良いのでしょうか?

家の壁が壊れたので見積もりの為、管理会社に連絡。後日、担当から連絡すると言われましたが、4日経っても電話がなく、こちらから電話して「担当に引き継いだ記録は残ってる」と言われ、すぐに担当者から折り返しを頂きました。
日時を決めたのですが、本日来るはずの予定時間に訪問も連絡もありませんでした。

一時間待ってみましたが、やはり来ず。
こういう時って、対応が悪い。と判断して問題ありませんか?
どこからが怒るレベルなのかよくわかりません。

A 回答 (3件)

アポイントのドタキャン、しかも無断ドタキャンはあり得ないです。



怒っていいです。

というか怒るべきです。

管理費を支払っているのであれば、修繕が終わるまでは管理費の支払いを拒否していいレベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡が先程、来ましたが「前の工事が長引いた。電波がないところにいた」でした。
管理会社から引き継ぎは済まされてるので、業者の方が問題なんだと思います。
一応、名刺は貰おうかと思います。

お礼日時:2022/08/01 14:38

不動産屋としての管理会社もそこから委託されてる業者もたぶん良くはない会社


管理会社は基本変更出来ないと思うので
ハズレだと思うしかないです
舐められてますね
たぶんキレたとしても平然と対応すると思います
カスが多い業界ですから
    • good
    • 0

管理会社を変えると良いのだけど。


管理会社の本社に連絡。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お守りの為に名刺は頂いておきます。

お礼日時:2022/08/01 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!