アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、肉の食べ放題とケーキの食べ放題だったら、どっちの方がいいですか?

A 回答 (17件中1~10件)

にく。

甘いものは嫌いじゃないけど食べ放題に行くほど好きでもない。
    • good
    • 0

2句‼️(笑)

    • good
    • 0

どちらかといえば肉。

ケーキはどんなに甘さ控えめで上品なものでも、ショートケーキふたつ以上は食べられる気がしない。

ただし、しゃぶ葉の食べ放題だったら食べないほうがマシ。
    • good
    • 0

たくさんなど食べれない。

    • good
    • 0

肉ですね。

すき焼きが最高
    • good
    • 0

そこまでの量が食べられないので食べ放題は行ったことがありません。


本当に美味しいものをほんの少しずつ数種食べたい方ですね。
    • good
    • 0

私はお肉ですわ。


貧乏人なので、どうしても “ご飯感” が強い方を
選んでしまうんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ケーキです。

    • good
    • 1

ケーキも魅力的ですが、罪悪感を思うと、やっぱり、お肉です。

(笑)
    • good
    • 0

良い肉なら肉


そうでないならケーキ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!