アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。30です。
セックスをやってから3日経つとまたムラムラし始めてやりたくなってしまうんですが性欲弱いですかね?
強いですかね?

セックスやって2日間くらいは性欲無くなります。
アソコが痛いしヒリヒリするからしたくないです。

私の性欲レベルどのくらいですかね?

それによって結婚相手との価値観を調べたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、満員電車で痴漢されたい願望があります(>人<;)

      補足日時:2022/08/05 21:48
  • オナニー好きですがやっぱり中に入られられたいって思ってしまいます。
    中でイケないのに。
    変ですかね?

      補足日時:2022/08/06 00:34

A 回答 (12件中1~10件)

お相手も30代ならば,今はあまり気にする必要はないように思います。



ただ男は年齢を重ねるにしたがって性衝動が落ちてくるのが一般的なように思われます。そうなった場合のことを考えて(または結婚相手ならばそのあたりをよく2人で話し合って)おいたほうが良いのではないでしょうか。

性欲は,種の保存のために必要な,本能に近い欲求です。食欲や睡眠欲は種よりも当該個体の維持に必要なものですから,それ以上に強くあるべき欲求だとも言えるでしょう。そういう意味で,これがない,もしくは希薄な個体というのは,種の保存に貢献しないエラーのような存在です。種としては不要な存在でもありますし,また子作りをしないので,自然に淘汰されるものだとも言えるのではないでしょうか。
そう考えると,性欲を今の世ように感じるあなたは,主としては健全な個体だとも言えるわけです。それを誇る場面なんてないように思われますが,でも内心においては誇ってもいいことだと思います。

ただ性欲の在り方には,男女差が存在するようです。
男なら,精子の生産の関係もあり,10代,20代の頃はやりたい盛りで,毎日のようにしたいと思っていたりします。草食系だなんて言われている男子でも,その機会があるならけっこうがっつくはずです。ただ加齢に従って,精子の生産が落ちてくるからなのか,勃起力等が落ちてくるせいなのか,それほどに性欲を感じなくなってきたりします。気持ちではやりたいと思っていても,身体が付いてこなくなる感じでしょうか。そうなってくると,性生活の中に自身の価値を見いだせなくなることから,性生活からは自然と遠ざかるようになります。

対して女性は,自身を守るためにも自身の魅力の再確認をしたいとでも本能的に思うのか,性生活の中にそれを見いだそうとする傾向もあるようにも思えます。年齢を重ねるごとにエロさが増していくような女性というのもいますが,本人が意識的にそうしているのであればまだしも,そうではないらしい人もいるようなので,男の身としてはあれは謎でもあります。ただ積極的にそうありたいと思うような女性とでは,男との価値観の相違から,なかなかうまくいかない部分も生じてしまいそうです。

将来を見据えているようなパートナーとそのような断絶を感じてしまうことは悲しいことです。その辺りをしっかりとすり合わせて,悲しい現実に打ちのめされることがないようにするのであれば,今のその感じ方には特に問題点を感じるようなことはありません。別に他人と比較する必要もないと思います。

中に入れられた方が好きなのは,それによって「愛されている」という感覚が得られるせいかなと思います。それは一人では達成できないことですからね。

痴漢されてみたい願望については,現実を知れば悲しくなるだけのように思います。だって痴漢するような男は,女性を自分の性欲の対象にしか思っていないんですよ? 女性の本当の気持ちなんて考えずに行動しますので,そこには本当の気持ちよさなんてないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分私はMなのでその痴漢男に魅了されるのだと思います。

歳を重ねると男性は性欲落ちると言ってますが
変態、エロオヤジが多いのはなぜなんですかね?

お礼日時:2022/08/06 13:21

残念ながら、中イキする方法はありません。


巷には、Gスポットだのポルチオ性感帯だのと言うsex伝説が横行していますが、真っ赤な嘘です。

女性のクリトリスには約8000本もの神経が集中していますが、膣や子宮は産道になるので、中には殆ど神経がありません。
膣内にクリトリスほどの神経があれば、女性は激痛のあまり赤ちゃんなど産めないのです。
2000年初頭にイタリアの性科学者達が完全否定していますし、解剖学的にも明らかです。

それでも世の中には、中でイケる女性は僅かですが居るのも現実です。
それは男性器のピストン運動で、膣の壁越しにクリトリスを刺激しているからです。
貴女の知っているクリトリスは目に見えるお豆の部分だけで、本当はもっと大きな臓器なのです。
女性器の入り口周辺から、膣の廻りに纏わり付くように伸びています。

強いて言うならGゾーンというものがある女性が居ると言う事です。

人間一人ひとり顔形が違う様に、クリトリスの形状も違うと言う事です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E6%A0%B8

男性器の形状や、挿入角度、体位の工夫などで膣の壁越しにクリトリスを刺激できる場合がありますが、そう言う女性は少数派です。

男性は射精をすればオーガズムを獲得出来ますが、女性は感じなくても妊娠できるので、sexで必ずしも感じられるように出来ていないのです。
しかし、中でイケなくても決して女性として劣っている訳ではありません。
クリトリスで感じられるのなら、十分に幸せなsexライフを送れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

^_^ありがとうございます

お礼日時:2022/08/06 12:11

そう言う事か!?


それは異常ではなく、単に欲求不満なだけです。
それはパートナーとの相性が悪いですね!

別に中イキできなくたって善いのですよ。
男性器を挿入されながら、クリを刺激してもらう、或いは自分で刺激すれば善いだけの事です。
sexでオーガズムを獲得できず、中途半端な状態で終わっているから満足できていないのです。

パートナーとよく話し合って、こうして欲しいとか要望を伝えましょう。
自分でしても善いのですよ!
私はよく「挿れながら、自分でクリを弄ってオナニーしろ」と要求したりします。
テクニックや工夫で幾らでも、大満足できる話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが聞いてください。
挿入されながら自分で栗を刺激しましたが全然気持ち良くなかったです。
挿入されてるほうに意識いっちゃって。

それにクリ触られてイクのも上手い人だけです。
痛いひとや下手な人が多い

どうしたら中でイケますかね?

お礼日時:2022/08/06 01:28

>なんでなんでしょうね。



お医者さんに行って検査してもらわないと分かりませんね!?
生理は毎周期、規則正しく来ていますか?

性周期が正常なら、精神的な問題が疑われます
人間の行動は、脳内ホルモンの分泌に左右されます。

興奮状態になり高揚感がある時には、アドレナリンやドーパミンをが分泌されます。
特にsexをするとドーパミンの分泌が盛んになります。
脳は、この状態を学習してしまうので、まだ同じような状況になりたいとなるのです。
sexで一度でもオーガズムを獲得すると、次からはイキ易くにもなるのです。
麻薬やタバコの常習化も同じ理屈です。
その中にはsex依存症という人も居ます。

本来は、「これでは如何」となって抑制が働くのですが、抑制心を司る前頭葉は一番最後に成長が終わります。
しかし20歳をを過ぎても、それが完成し切らない人がある割合でいます。
要するに、自己中や我慢が足りない様な人間が出来上がるのです。

女の30歳なら、人生で最も生殖能力の高い時期になります。
sexしたくて、男に抱かれたくて仕方ないとなるのは、ある程度自然なことですけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

生理は正しく来ています。

セックスやりたいと思う割に挿入されてイッたことがありません。
挿入されているときは気持ちいのですが男性がイッて終わりって感じです。

私はその時の男性を思い出して後からオナニーでイク感じが、男性にクリを触ってもらってイク感じです。
完全に外イキです。

異常なんですかね?
なのに毎日ムラムラします。
セックスした日は3日後ですが。

お礼日時:2022/08/06 00:33

No.5 です、お返事ありがとう。


ミニスカ、まだまだいいですよ。
Tバックなんかで、チラ見、誘惑されたい。
奥まで、激しく。
それそれ、大好き。
激しく突きながら、ベロチュー、舌絡ませて、
あはー、いくいくーー、まだだめー
もっと、奥まで、激しく―
なんていうのが最高
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Mですか?

お礼日時:2022/08/05 23:26

性欲の源は、女も男もテストステロンと言う男性ホルモンが分泌されるからです。


女性ホルモンの代名詞である卵胞ホルモンは、元から女性の体の中にある訳ではありません。
卵胞ホルモン(エストロゲン)は、男性ホルモンのテストステロンから作られます。

卵胞ホルモンは女性の性周期で2度のピーク分泌を向かえます。
1回目は排卵時期で、2回目が受精卵の着床時期です。
大量の卵胞ホルモンが分泌するのですから、必然的にテストステロンも同期してピーク分泌します。

要するに女性の体は自然な状態なら、妊娠し易い排卵時期と、出来た受精卵が着床し易い時期に性欲も強くなるように出来ているのです。


それが全周期で性欲が強いと言う事は自然ではありません。
女性で男性ホルモンの分泌が盛んだと、高プロラクチン血症と言う病気が伴います。
高プロラクチン血症だと、反対に不妊の要因になります。

https://jlc.tokyo/examination/38.html
「女です。30です。 セックスをやってから」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでなんでしょうね。

お礼日時:2022/08/05 23:27

性周期の間で、ずっ~とそうなら異常ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?どゆこと?

ずっと同じです。
あ、でも生理前は毎日ムラムラしてます。

お礼日時:2022/08/05 22:05

三日に一回、ぼくにちょうどいいですね。


きっとまだ、経験浅いと思うけど、三十代だと、
どんどん快感が増すんだよ。
そうそう、奥を突かれると気持ち良くなってね、
あはーん、そ、そこー、奥までお願い―
なんちて。
痴漢ごっこもいいな。
やりたいー
    • good
    • 1

男も女も関係ないです!


エッチしたくなるのです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ!

お礼日時:2022/08/05 22:03

毎日でもエッチしたくなるのが普通です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女でもですか!?

お礼日時:2022/08/05 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A