プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現段階で彼氏が居ません。
今後も出会いが無ければ彼氏は
作らないと思うんですが、
私自信が20代半ばでそろそろ子供が欲しいと
思っていて彼氏が居なくても妊娠できる
方法ありますか?
私自身生理不順何ですが
何かいいアドバイスありますか?

A 回答 (6件)

精子バンク的な物を利用したらどうですか?


もしくは、適当な相手とヤるだけヤればいいと思います。
20代半ばなら何度か繰り返せばデキるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

確か今って、お金を出せは精子は買える気がします。



生理不順は、産婦人科に行って相談するべきでしょうね。
    • good
    • 0

子供がかわいそう…



と思ってしまいました。

一馬力で金銭的には大丈夫なのでしょうか。
父親がいない家庭の苦労をご存知でしょうか。
それが原因でいじめられたり、精神的に不安的になることもあり得ますよ。
あなたに何かあった時その子はどうなるのでしょうか。
申し訳ないけどペットを飼いたいと言っているように聞こえます。
    • good
    • 0

彼氏は「現段階では」「作らない」か


都合良い言葉デスね…
あなたが産むなら父親は誰でも構わないんですよね
なら繁華街でも行って(アプリとかじゃダメですよ)その場で誰か捕まえりゃ良いのでは
ほとんどの男はビビってヤッテくれませんが、数人は協力してくれるかと
毎日数十人捕まえれば健康なら数ヶ月で受胎するんじゃないですかね
    • good
    • 1

パパ活すればできるかもしれませんが、仮にそれで妊娠して、結婚はどうされるんですか?未婚の母になるつもり?



父親はいなくても子どもさえできればいいのですか?
 
親になることへの覚悟と、子育てに対する責任が足りないと思いますよ。

子どもは親を選べません。
あなたの一存で、子どもに父親のいない人生を歩ませるんですよ。お子さんに父親のいない理由を説明できますか?
    • good
    • 1

初めまして。

26歳男性です。
厳しいこと言うようですが、あなたは自分自身のことしか考えてない様ですね。その子供はどうなるんですか?子供は父親いなくて良いとあなたの裁量で決めてつけいいのですか?違いますよね。子供欲しいなら子供のこと考えてくださいね。 子持ち既婚者より。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!