アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車教習所のペーパードライバー講習の時間に間に合わん!と、阪急電車の急行が発車間際で扉が閉まりかけて、ウオ〜イ!と必死で扉に向かって走ったら扉を開けてくれたので、お陰様で何とかセーフ!でした。乗客とかはびっくりしていました。電車が一本、遅れていたら教習所には間に合いませんでした。必死!でした。駅員さんは、ただ事では無いな!と、思ってドアを開けてくれたのでしょうか?もっと余裕を持つ事というのは解ります。

質問者からの補足コメント

• 駅員さんにお礼は必ず言います!皆様もありがとうございます!

A 回答 (4件)

お客様あっての阪急電車ですから対応してくださったんじゃないですか。

自動車の運転はそんなに切羽詰まった事態で運転なさらないようにお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。駅員さんにはお礼言っておきました。

構内で、怪我でもされたりし、補償問題が派生したり、乗れなかったからといって暴れたり、駅員などに暴力などを振るわれたりしては、たまりません。

更なる莫大な損益の可能性も高いですから、仕方なしなし、涙を飲んでの対応だったと思います。
    • 0

車掌さんが優しかったのでしょう。

• 0

感謝しなさい

• 0