dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平日仕事して残業して寝るの生活なので出会いの出の字もありません。
でも休日にショッピングモールに行くとカップルがありふれていてどこで出会っているのか気になります。
今の時代マッチングアプリとかなのでしょうか。

A 回答 (3件)

私の周りは大学時代の知人(ゼミの先輩後輩、バイトの先輩後輩、就活で出会った同級生など)が多いです。


次に多いのが職場結婚。

ぶっちゃけ、マッチングアプリは「毎日一緒にいる人」と好き合えることがない残り物の集まりです。
もちろん、大学に行ってなかった、会社に同世代・異性がいないという方もいます。
    • good
    • 1

仕事の内容で、男女共、3工程の仕事を日によって交代して仕事をするのですが、男性のひとりが1工程の仕事しかしません。


理由を聞いても、しませんしか言いません。
こういう人の対処はどうしたらいいでしょうか?
    • good
    • 0

出会いって色んなところであるし、


いつあなたにその出会いが訪れるかは、わかりませんが、今の時代、マッチングアプリの出会いも多いと思います。
しかし。全てをメールやラインの中でのやり取りをそのまま信じ込んで、心を惹かれたり、奪われたりすると、騙されたり、身体だけの関係になってしまったり、責任のない恋愛に結びつく可能性も十分にあるので、女性である以上十分に気をつけて下さいね。
自分の行動は、自分で責任が取れるということが原則です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!