アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

れいわ新選組政権が発足するのよ?
山本太郎総理大臣、大石あきこ官房長官他

A 回答 (7件)

上海で亡命政権でも作るのでしょうか。


日韓併合で追い出された両班や愛国者を自称する犯罪者達のように。




それとも、
「れいわ新選組政権が発足するのよ? 山本太」の回答画像7
    • good
    • 0

何処で発足するのかな?


かつて民主党と言う政党が存在した時にシャドーキャビネットと言って民主党内で
政権ゴッコをして居たが、それと同じって事だろう。
ただ、民主党は本当に政権与党になったが、結局政権ゴッコのまま終わったが。
れいわ新選組は政権さえ執れないから、グループ内で政権ゴッコして遊ぶんでしょう。
    • good
    • 1

君、たぶん新コロに感染して熱があるんだよ。

早く解熱剤飲もう。

大石あきこさんって元大阪府職員で、極左暴力集団と関係が深くって、知事との交渉時に「(私達が)どれだけサービス残業をやっていると思っているのですか!」って嚙みついたくせに、あとから「どれくらいやってるんですか?」って聞かれて「アタシはやってません」って吉本並のギャグ飛ばした人ですね?
    • good
    • 1


令和新撰組には
こういう華やかさが薄れる。
今こそ自民打倒・令和維新に立ち上がってほしい。
    • good
    • 0

竹島あげるから、ソコなら10人くらいで政治ゴッコできるでしょ

    • good
    • 0

寝言は昏睡状態で言った方がいいよw

    • good
    • 0

それは何?


信者祭りの出し物なの?
それで偽善者は喜ぶの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!