アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単に賛成してしまうと大変なことになると思うので、反対を貫き通そうと思います。
身近な場所に迷惑施設が出来そうになったらどうされますか?

A 回答 (3件)

何がどれだけ迷惑になるかを問題にします。



で、是正措置が執られるかどうかです。

ただ、最初の段階で、受忍限度ということで設置賛成が多数なら、それで通ってしまいますね。

説明会と言っても、アリバイ的にやったというだけになる場合がありますから。
行政が絡むと、そういうことが多いです。
    • good
    • 0

何で反対?


うるさいから?
君も幼稚園の頃はうるさかったんだよ。
    • good
    • 0

まずは無料法律相談に行きましょう


法テラスでもいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!