dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に振られました。
付き合って3ヶ月の彼氏に昨日振られてしまいました。
なんの前触れもなくLINEで「好きになる努力をしたけど無理やった。ごめん。別れよう」と送られてきて私が「電話したい」と言っても、「電話してしまうと中途半端な事を言ってしまう。ごめん。」と言われてそれ以来LINEが返ってこずブロックされてしまいました。
彼の職場と出勤時間を知っているので会いに行こうと思えば行けるのですが行くか迷っています。
お恥ずかしながら私は21歳で未だに処女です。
初めては好きな人がいいとずっと思って守っていました。この人だという人を見つけたのに今この状況です。
付き合ってるときにそうゆう雰囲気になったのですが彼から大事にしたいからもう少し後にしようと言われました。
今この状況で、彼の仕事終わりに待ち伏せして、「最後にしてほしい。」とお願いするとしてくれると思いますか?

A 回答 (18件中11~18件)

>彼は付き合っている期間、私のことを好きだと言ってくれていたし、誰にも渡したくないとまで言ってくれていました。



貴女に気を遣ってたんじゃないですか?
    • good
    • 0

初めては好きな人とって決めてるなら


向こうも好きな人にしましょうや

それに職場までお仕掛けたら
余計に引かれますし
最後だからなんてたのまれたら余計に怖いですよ
分かれてよかったと思うぐらいでは

付き合ってる間に彼もあなたと体を結ぶほどには
好きになれなかったのでは?

まだ若いのだし
お互い好きな相手とやってください

それにあなたが好きな人としたいように
男だってそう思う人はいます
彼が好きじゃないって言ってるのに
体を差し出せば男は喜ぶかもと思ってるなら失礼です
みんながみんなそうじゃありません

自分は好きな人がいいのに
相手にはそういうことをお願いするのはどうなのかなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
とても正しいことでなつ生さんがアドバイスしてくれていることが1番正しいことだというのは頭ではわかっています。

しかし、こちらの気持ちも考えず急に突き放されてとても酷いことをされた。という感情がどうしても私の中ででてきてしまっています。

身体の関係はお願いしないにしろ会いに行くのもやめた方がいいと思いますか?

お礼日時:2022/08/12 14:19

彼は真面目な人ですか?


もし真面目ならあなたを大切にしたいから後にしようと言ったのは本当の気持ちですよね
私なら もう少し粘ってみるかな
ラインのコメント欄に書いてみたらどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はとても真面目な人です。
お酒もたばこもしないような人でした。

粘るというのは職場に会いに行くということですか??

お礼日時:2022/08/12 14:16

次に、もっといい人に出会えます。

    • good
    • 1

やめた方がいいと思います。


たぶん彼も断るでしょう。そうすると、さらに傷つきますよ。
もう少し冷静になって、自分を大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いに行って納得できる理由を聞くだけだとしても行くのはやめた方がいいですかね?

お礼日時:2022/08/12 14:13

「好きになる努力をしたけど無理」ということですから、これが本当の気持ちなら、あなたのことは、それほど好きではなかったことになります。



そういう人に待ち伏せしてまでやってもらおうとする発想は浅ましいですよ。

21ならまだまだです。
あなたのことをホントに愛してくれる人の方が良いと思いませんかね。

自分を大切にするべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合っている間たくさん好きと言ってくれて愛情表現もしてくれていました。
私が行きたいところは連れて行ってくれていたし、プレゼントも何度かしてくれました。

あの愛情表現が全て嘘だったと思うともう誰も信用できないです。
やっぱり、浅ましいかんがえですよね。 
今後、彼以上の人に出会えるきがしないです。

お礼日時:2022/08/12 13:39

21歳で処女だからって、全然恥ずかしいことないと思いますよ。


処女か処女じゃないかなんてそんなに重要なことじゃないと思います。

貴女の気持ちも大切なように、彼の気持ちも大切にしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りからどう思われるかも気にしてるのですがなにより初めてを彼にもらって欲しかったんです。

彼は付き合っている期間、私のことを好きだと言ってくれていたし、誰にも渡したくないとまで言ってくれていました。それなのにずっと好きじゃなかったと言われて、相手の気持ちを大切にできないです。。。

お礼日時:2022/08/12 13:35

突然わからず振られるの辛いですよね


会いに行くのはいいと思います
「突然すぎて振られる理由も分からないから納得出来る話を教えて?」
的な感じで聞くとか…
最後に〜はやめた方がいいかなと。
相手はあたなの事を振ったわけでもう好きでは
無いということなので、あなたの事を大切に
してくれる愛してくれる人にしてもらった
方がいいかなーと個人的には
その辺は人それぞれなのでなんとも言えませんが
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
本当に辛いです。
今までずっと好きじゃなかったっと言われて頭が混乱でいっぱいです。
やはりやめた方がいいんですかね。。。

お礼日時:2022/08/12 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています