プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サラ金に於ける「無人契約機」に関する質問。

「無人契約機」に振り込まれるようにすれば、自分の銀行口座には借りたお金は振り込まれないですか?

また、「無人契約機」に振り込まれた場合、いつまでにその振り込まれたお金を引き出さなければいけないというルールはありますか?

いつ引き出しても大丈夫何でしょうか。。

A 回答 (8件)

#5です。

大手サラ金なら同じようなサービスやってますよ。
レイク
https://lakealsa.com/atm/
アコム
https://www.acom.co.jp/store/
    • good
    • 0

無人契約機の前に座るとカメラを通して数人の査定係が見ています。


対面だと審査係は一人ですが、無人は何人もの人が見ています、何枚も写真を撮ってます、一瞬にして保証組合のデータベースと照合して多重債務者かどうかわかります、個人情報取られた上に審査は通らないでしょう。
    • good
    • 0

キャッシングには審査があります・・



審査に通らなければ 話にならない・・

多分 あなたは 審査に通らない
    • good
    • 0

サラ金のキャッシングとかローンのカードを作ってコンビニにある提携ATMから引き出せば自分の口座に関係なく借りることは出来ます。


例えばアイフル
https://www.aiful.co.jp/shop/partners/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはアイフルの場合ですか?

他のカードローンの会社もそういうサービスを行なっていますか?

お礼日時:2022/08/16 10:18

無人契約機とATMは違います。


契約できるだけ。
振込の意味も理解できていないようだ。

あなたは消費者金融で金を借りる資格は無い、破滅の始まりだね。
    • good
    • 0

無人契約機は要は単なるATMです。


そのサラ金の口座を作るような形になりますが、借りるために口座を作るのですから、口座へお金を残したままにする事はできません。口座へお金を入れる=返済でしかなく・・・
お金を引き出す=借り入れです。その日から金利がかかる計算です。
で、実は無人ではなく、カメラで見ながら審査しています。
    • good
    • 0

>「無人契約機」に振り込まれるようにすれば



まったくイミフ。

契約機は契約機であって、振込を受け付けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀行振り込み以外で受け取る方法はありませんか?

お礼日時:2022/08/16 09:32

表向きには生活保護受給中に新たな借金はできないから、


ここで聞いてもムダ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答になっていない投稿として、違反報告しておきました。

お礼日時:2022/08/16 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!