アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年くらい好きな人に都合のいい女扱いされていたので昨日思い切ってLINEをブロックしました。ブロックした時はこれで前に進めるって決心がついたのですが、段々時間が経つにつれてブロック解除したい衝動にかられ、デートした時の記憶が蘇ってきてすごく辛いです。

どうしたらこの人のこと忘れられるでしょうか?

A 回答 (5件)

もう二度同じ思いを繰り返したくないですか?


その思いが強ければ、後戻りはしないと思います。
あなたは、また次の方と出会う機会をつかんだんですよ。
頑張って!
    • good
    • 1

新しい出会いです。


もうその彼とは終わったんだって強く言い聞かせて自分に負けない事です。
    • good
    • 1

これはあなたはまだ未練があったということでしょうかね。


どんな相手でも異性と個人的な付き合いがあれば、
記憶にのこり、別れれば辛くなるものです。
しかし、あなたがその失礼な相手を思い切ってLINEブロックし
一歩前へ出たんです。
その時その勇気をもう一度思い起こすことですよ。
その気持ちを忘れない事です。
どんな相手でも別れれば寂しくなりまs。
弱い自分が出てきて当然です。
しかし、決意しブロックしたときに気持ちを今一度思い出してください。
そうすれば乗り越えられるはずです。

頑張ろう☆
    • good
    • 1

貴女にとっても、都合のいい男だったので忘れられないのです。

都合のいい関係からオサラバし、本当の愛を求めましょう。
    • good
    • 0

都合のいい女で甘んじていいの?貴方にプライドはないの?


と自問自答してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A