アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚パーティにバーベキューができるような庭付きのパーティー会場を探しています。ハウスウェディングのような形式で、お料理をバーベキューにして参加者全員がわいわいと打ち解けられるようなパーティーにしたいのですが、都内、あるいは近郊でそのようなことが可能な施設をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こちらも条件がそろえばBBQが可能とプランナーさんが言っていました。


(東北地区でしたが系列なので関東も可能かな)
ただ、庭だと天候(雨・風)が凄く気になるところで、判断が難しいですよね。

参考URL:http://www.tgn.co.jp/top.html
    • good
    • 1

>バーベキューができるような庭付き


バーべきゅーができる場所と「庭」が離れているならば.
栃木県宇都宮し.大谷の大谷なんとかこうとか.という地下もようし物会場。
バーベキューは地下もようしもの会場で.庭は平和観音あたりをフラフラと。
    • good
    • 0

下に書き込みしたところですが


2番のような方のバーベキューなら
参加したいです!

シェフの焼いてくれるお肉ならおいしそうですね。
    • good
    • 2

うーん。

そうですね。
結婚パーティーならおしゃれしていきますから
バーベキューで靴やワンピににおいがつくのは
嫌ですね。

普段着でいいような気楽な結婚パーティーなら
おもしろそうだし参加したいですね♪
けどそれじゃあ、ただのバーベキューに
なりますよね・・
    • good
    • 1

こんにちは。



ゲストハウスでしたら、ある程度要望は聞いてくれるんじゃないでしょうか。

私が実際BBQやってもいいと言われた会場です。
(まだ建設中ですけどね)
BBQといっても、メインのお肉をお庭でシェフが焼いてくれて、それをみんなに取りにいってもらうという形です。
デザートビュッフェはありがちなので、これやりたいなぁと思いましたよ。

乾杯やメインまでのお料理は、ちゃんと室内で食べるから別にカジュアルになるとは思いません。
とっても良いアイデアだと思います。
(結局私はここには決めなかったけど)

参考URL:http://suw.jp/
    • good
    • 0

 あのー。

夢壊すようでごめんなさいね。
 結婚パーティーって、かしこまった披露宴じゃなくても、一応招待されたゲストの人たちはおめかししてきますよね。バーベキューはアウトドアだけでいいのでは?
 服ににおいも付くし、汚れますよね?
 わたしだったら呼ばれても行きたくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!