プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代で独身なのですが語学留学とかできますか?

A 回答 (8件)

友人は50を機に実家の稼業を畳んでマルタ島に半年の語学留学して、20代のブラジル人の嫁さん連れて帰国しました。

    • good
    • 0

セブ島がシニア留学で人気です

    • good
    • 0

何でその年齢で語学留学しようと思ったの?

    • good
    • 0

頑張ってください!

    • good
    • 1

出来ると思うけど。


語学留学って、年齢制限あるの?
    • good
    • 0

できますよ。


お金さえ払えば大丈夫です。
    • good
    • 1

韓国の延世大学付随の語学堂ってところでやってるみたい

    • good
    • 0

50代で語学留学を志す人が「....とか」は無いでしょ。


十九・二十歳のアンちゃん言葉です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!