プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程信号待ちしていたところ知らない男性40台か50台くらいの方に「いま骨折しているので靴紐を結んで欲しい」と言ってきました。断る訳にもいかず両足結んであげたのですが、あとから考えたらなんだか怖いです。服もピタッとしていた服でしたし少し短めのワンピースだったのでなにかされていないかと不安です。この方はただ結んで欲しかっただけなのでしょうか?あとからもこっちを見ていました。

A 回答 (5件)

ありがとう、おかげで助かった・・。


君は何て良い人なんだ…感謝する…と思いながら見つめていた・・のでは
    • good
    • 0

天然さんかな。

そんなの相手にする馬鹿がこの世にいるのか。情けなくて涙が出そうです。
    • good
    • 0

靴ひもを結ばずに


そのまま表に出て
気に入った人を見つけて
お願いする

よくある異性との接触です
    • good
    • 0

それは危険なことです。

骨折していているなら出歩くなです。
そいつは男には声かけない。近くに交番があれば一報入れるのがいいですね。
    • good
    • 0

貴女との縁を結びたかったとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!