アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在良い感じの方がいます。

告白はまだされていませんがかなりアプローチをしてくれて、自分のことを好いてくれているようです。 電話も良くするのですが、数日電話がなかったり少しでも関わりが減ると自分のことを好きではなくなってしまったのではないかと不安になってしまいます。
お互い電話や遊びを誘ったり少しずつ進展させているようなつもりですが、そのようなことがあるとまた踏み出す勇気がなかなか出なくなってしまいます。

関わることが多くて自分のかわいい面以外も見せなくてはいけないことが多いですし、自信も無くすときがあります。
一方で関わることが多いためこの恋愛を成功させたい、長続きさせたいという思いも強いです。

どうすれば少しのことで不安にならずにいられるでしょうか?

A 回答 (2件)

サッサと気持ちを確かめたら?


好きって解れば不安も薄らぐでしょ。
    • good
    • 0

恋している証拠です。


少しのことでも不安になるし、
少しのことでものすごくハッピーになる
誰もが経験する恋する気持ちです。

不安な時間はなるべく相手のことではなく、
自分に意識を向けるようにしてみるといいと思います。
自分磨きのチャンスだと思って、本を読んだり、体を動かしたり
一人でいると考えてしまうなら、友達とどこかへでかけたり^_^
なるべく自分が楽しめる環境を作ってみるのはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!