プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスマークについて
私の神経がおかしいのですか?


社会人同士で彼に首元にキスマークを付けられました。
全く気付かなくて、次の日仕事場で『怪我したの?』など『大丈夫?』と指摘を受けました。
とても恥ずかしかったですし
動くと丸見えの状態でした。

それで、彼に嫌だったと伝えたのですが
『すぐに消えるから気にしなくて良いよ』など『大丈夫』『誰もそんな気にしないよ』『すぐ消えるのに何が嫌なの?』

など全く理解してくれません!
社会人として幼いと思いますし
私のことを考えてはくれないんだと思いました。

彼に伝えるにはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

気にしなくていいよ、と言うのは質問者さん側ですよね。


誰もそんなの気にしないよって、実際に指摘されてます。
何が大丈夫なの?会社にキスマークをつけていくなんて不適切だし、私の恥ずかしいという気持ちを尊重してくれることはあなたには難しいの?
と言い返すとか。
彼は自分が言った言葉で納得して終わらせてると思うので、はっきりそれは違うのでは?と教えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ!
私が気にしなくていいって言うなら理解出来ますが
男性は恥ずかしいって気持ちがないのかな?
彼に社会人としての自覚が足りないし、私には仕事があって制服を着ても見えるからとても迷惑でしたと伝えても
何でそんなに怒るの?
たかがキスマークで?
ということでした、話になりません!

お礼日時:2017/12/26 16:43

わかれる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A