アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックで働いている人に聞きたいのですがスマイルくださいで困ることはあるのですか?

A 回答 (4件)

ドライブスルーしていた時 スマイルくださいというので 前へお進みくださいと言って車が来たので笑顔で応答したら でたーババァーと言っ

て逃げて行った
    • good
    • 0

この前ネットで「スマイル持ち帰りで」と言われてハンバーガーに顔拓をするって漫画があって大笑いしたのを思い出しました。

    • good
    • 2

ニッと笑っておしまいです。


2回目からは、追加料金が発生します。
    • good
    • 2

よくいる客だなーって想定内なので、困りません。

適当に笑ってあしらいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!