アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人って、お祝いで何を食べるんだっけ

お祝いの宴に、チョンゴルや、パルガタンを出せば大喜びすること間違いありませんよね ?
喜ばない人いないですよね

韓国

「日本人って、お祝いで何を食べるんだっけ 」の質問画像

A 回答 (7件)

美味しそうだし喜ぶと思いますよ。



日本はお寿司が多いです、あとはオードブルなど。
    • good
    • 1

知ってると思うけど、日本の料理じゃないの?


寿司とかね・・・
君のところでは韓国の料理を出すのか?
それはそれでいいんじゃない?
君が大喜びすれば・・・
    • good
    • 0

うちは寿司が多い

    • good
    • 0

まだい はたはた

    • good
    • 0

それが、何かはわかりませんが、誕生日にでも振る舞ってもらえれば私は喜びますよ。


他の人はどうだか知りませんけど。

祝い事の料理は各地にいろいろあるような気がしますが、私は赤飯とか鯛の尾頭付、寿司くらいしか思いつきません。
    • good
    • 1

またまたご冗談をwww

「日本人って、お祝いで何を食べるんだっけ 」の回答画像2
    • good
    • 0

それはチョンだけよ。


ホントよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!