dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国の美しい料理が食べたくなる頃ですわね

あなたが食べたいものはなに?
チョンゴル?
ソルロンタン、パルガタン?

A 回答 (6件)

何ひとつ思い浮かびません。

    • good
    • 0

サンナッチとケブル刺し。

 タンコギククも良いね。
    • good
    • 0

赤いだけの、しかも 全部マジェマジェして吐瀉物と変わらない見た目の 食い物には美しさの欠片もないと感じておりますわ

    • good
    • 0

前に韓国の宮廷料理というのを食べたけど、二度と食べたいとは思いませんね。

    • good
    • 0

清潔と言う観点からみれば、南鮮に綺麗な料理など


何ひとつありませんわ。
人糞を発行させて作った酒・トンスルや、エイを人糞に
漬け込んだホンフェなど、犬畜生でも口にしませんわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

特には思い浮かびません


「食べたくなる頃」とも感じてはいません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!