プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく割り勘男を批判する女性の方を結構見かけるのですが、デート代の中でもホテル代割り勘が一番批判されてるように思いますが、それはなぜですか?

女性はやらせてやってる、男はやらせて貰っているみたいな感覚があるからですか?やっぱ男の方が性欲が強いから?
それとも女は貧乏なんだから出してやれってこと?

A 回答 (8件)

ホテルの宿泊サービスを利用している意識が低いからだと思います。

ホテル代は男性が出すべきと考える女性は野宿させれば良いです。
なお、相手の要望に合わせているから要望を示す側が全て支払うべきとの論理に則るなら、女性が「○○行きたい」と言ったらその費用を女性が全て支払うべきということになります。
    • good
    • 2

女性はホテルなんて行きたくないのです。


お金を払ってまで今すぐにやれなくていいんです。
お金を払ってまで今すぐにやりたくて我慢できないのは男性の方なので
自ら進んで喜んで払うんでしょ。
女性は嫌々行くんだから払ってくれるよね?となります。
そうじゃなきゃお断りするのみです。
お互いが行きたい場合だったら割り勘。
どっちかが行きたくない、どっちかが行きたいという
ふり幅が大きい場合は行きたい人の奢り。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど!
金を払ってまでセックスしたくない、行きたくないなら断ればいいのに、ラブホ代を出してくれるなら行くって嫌々男に付き合っているわけですね。

それじゃ風俗嬢やパパ活をしている女性などとほぼ変わらない感覚ですね?

そんなセックス嫌いで男嫌いなら付き合わなければいいのに笑

お礼日時:2022/09/01 09:31

私はいつもホテル代は彼女におごってあげてました。

男ならホテル代ぐらいはおごりましょう‼︎
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それは悪いことではないですよ。
自分も出しますから。

ただ、奢らないと批判をする人の理由です笑

お礼日時:2022/09/01 09:32

要は風俗と一緒なんです。


女性とヤるためにはお金が必要で、風俗は高いですよね?彼女とヤるなら風俗より安いけど、金は払えよっていう理屈
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり!

女性は皆風俗嬢と同じような感覚なわけですね。

これからは女性を見たら風俗嬢だと思います笑

お礼日時:2022/09/01 09:33

世間一般が、男はユーザーで、女性はサービス提供側だと思っているからですよ。


で、その正体の分からない世間一般が、ユーザーになる女性を批判するし、サービス提供する男性を批判するんですよ。

だったら割り勘にしたらいいんじゃない?
てことなんですけど、ユーザーになれないしサービス提供するのに金は出さなきゃいけないの?とか、女性は思うんですよ。
で、割り勘なのに、サービスが足りない、ユーザーぶりやがってメンヘラが、とか男性が思うんですよ。

そりゃ、個人とはそれぞれは違うんだから、世間一般のムード的な示唆なんか付き合わなくていいんですよ。でも、あなただって、こういう質問するじゃないですか?何かにつけて、一般化したがるんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まぁ、その一般的にはそうですが、女性ってそんな扱いされて気持ち良いものなのですかね。
外国だったらおそらく女性を馬鹿にするな!となると思うんですよね。

長く日本では性は買われるものって感覚があるのでしょうね。
だからせめてホテル代ぐらいはみたいな。

個人的にはその逆もあってもいいとは思います。

お礼日時:2022/09/01 09:37

きちんとしたカップルなら大体割り勘だと思います。


セフレ 位の扱いなら男が多め出すべきですね。お店より安いでしょと言う感じ。
    • good
    • 1

女性はセックスしなくても生きていけます。


男性はそうはいかないのでは?
オナニーする理由として、定期的に出さないと体に悪い的なことを言う人もいるほどです。
女性でそんなこと言う人はいません。
セックスをより必要としているのは男性だということは明らかです。

さらに、男性は射精すれば快感を得られます。
確実に見返りが手に入るのです。
女性はそういうわけにはいきません。
男性の行動次第で女性の快感は左右されます。
ヘタしたら快感どころか苦痛があって、めんどくさいだけだったりします。
もちろん顔には出しません。
それはマナーですから。

男性がホテル代を負担するのは合理的なことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

男だってセックス無しでも極端な話、自慰だけでも生けてはいけるし、女性の場合には子どもと考えたらセックスは不可欠だと思うのですが笑

好きでもない相手とか体調が悪い時とかなら分かりますが、女性がそんなに嫌々セックスをしているとは思いませんでした笑

お礼日時:2022/09/01 09:40

女性はジャイアンだからです。



私のものは私のもの。お前のものも私のもの。

どうやら女性のDNAにはジャイアン遺伝子が組み込まれているようなのです。
だから基本はタダが大好き。自分が他人のために金を出すなど遺伝子レベルで嫌うのです。

ちなみに金を貰ったら逃げる女もたくさんいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!