プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャンピングカー、欲しいですか?

A 回答 (9件)

要らない


それ買ったらホテル泊まることなくなりそうだし、
食事も車内キッチンで作って……ってなりそう
車中泊は好きだけど、毎回そうなるのはツマンナイので
    • good
    • 0

要りません



何が良いのか理解できません

キャンプはランクルで
十分です。
    • good
    • 0

凄い欲しいけど、買い物や日帰りなどで普段使いするのに不便でコスパ悪そうなんで、買えないです。


普段使い用と、2台買えればいいと思うんですが、税金と車検費用が馬鹿にならなそうです。
    • good
    • 0

あっても、時間ないので、いらないです。



乗るヒマないですだ
    • good
    • 0

1年 365日。

そのうち、何回使いますか。うちの駐車場、25,000/月・・・それだけでも、年間30万円。他にも、もう1台置くのですから。欲しくはないですね。もし、どうしても使うなら、レンタカーですね。
    • good
    • 1

昔は欲しいとも思いましたが、メンテが面倒なので、今は軽く車中泊できる程度の自車でちょーどいいと思ってます。

    • good
    • 0

まず



トイレ使用禁止
    • good
    • 0

二輪にバックパックで旅行のイメージが


なんとなく好きですが、雨が続くと、
心も折れます。

シャワールームがあれば、
ほしいかな。
    • good
    • 0

軽バン改造のキャンピングカーなら欲しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!