プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内ニートおじさんを退職に追いこんだかたいますか?極意を授かりたいです。四十代、毎日毎日ぼけー、うとうと。います。

A 回答 (5件)

そう思える暇さがあっていいね

    • good
    • 0

退職に追いこまれたニートおじさんは無敵になります。


会社の人事総務にあなたの所業をぶちまけたり、労基に訴え出たり、マスゴミにリークしたりと何でもありです。

会社があなたに指示して追い出させたのではないでしょう。会社は簡単に尻尾切りをします。簡単に言えば懲戒解雇とか論旨解雇もありうるということで、センセーショナルであれば、それも含めてマスゴミが続報として扱うでしょう。何故か分からないですが、加害者側のあなたの氏名・住所が暴露系サイトへの投稿で晒され、卒業アルバムの写真がそれとなく晒されるんでしょうね。

変な正義感を発揮したところで、あなたがやりたいと思っている行為は倫理的に「悪」です。悪は裁かれます。あなた以上の無責任野郎共が大人数で、社会的居場所を奪うような誹謗中傷で裁かれます。
    • good
    • 4

別にそんなことする必要はないと思いますけどね。

。。逆に構う方がパワハラです。
ほっとけば良いと思います。

気にするのは、あなたが仕事出来ていると
思っているからでは?

それ全く逆で仕事出来ていないのを
八つ当たりしたいからでしかないです。
    • good
    • 0

解雇されてないニートおじさんは恐ろしいですよ。

解雇されないでボケー、ウトウトする術を身につけている!それで、給与を貰える達人です。敵に回さないように!!嫌われたり、目をつけられたりしないようにしましょう。
逆に!好かれて職場の極意を授かれると良いですね。そんな存在です。神とたたえた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんしお\(^o^)/

お礼日時:2022/09/03 23:28

あなたが経営している会社?


そうじゃないんなら、放置。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!