アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、バイト先に行き挨拶をしてバイトを辞めました。
LINEのグループから抜けたいと思うのですが、何と言って抜けたら良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

仲良しLINEじゃなく業務連絡用であれば、無言退室でもいいと思う。


挨拶も済んでるし、すでに部外者なので。

それが気まずいなら「お世話になりました」程度のメッセージでいいでしょう。
    • good
    • 0

継続年数やそのグループでの他の人との関係性とかにもよりますが。



個人的な意見としては今後二度とこのグループの人達と関わらないのなら無言でいいと思いますが
    • good
    • 0

これまで仲良くしてくれて、


ありがとうございました!
    • good
    • 0

A.何もいわずに抜ける


B. 「本日(もしくは〇〇日)をもって、一身上の都合によりバイトを辞めさせていただくことになりました。今まで大変お世話になり、感謝しています。ありうございました。」

こんなとこでしょうか。
    • good
    • 1

在籍年数にもよる

    • good
    • 0

お世話になりました今までありがとうございました失礼しますでいいよ

    • good
    • 0

無言で止めれば良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています