プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スロットで台と台の間にメダルを入れに来る鬱陶しい男の店員、暑苦しいから、鬱陶しいねん!って言いたくなります。誰しも嫌ですか?勝敗限らずにです。

A 回答 (3件)

はい、いやですね。


どんどん突っ込んでね、と言われているようです。

女性店員の場合は、
こっちこっち!と言い、自分の受け皿を指しますが、
あらぁ、ダメよ~ん、と言われます、当然ながら。
なら、僕がこっちに入れてあげるょ、と言いながらお尻をつつくと、
あらぁ、ダメよ~ん、仕事中ですぅ、と言われます。
どっちも駄目? 
前ならいいわよ。…そんなことを言いながら去る女性店員。
出なくても楽しい日でした。
    • good
    • 1

それは仕方ないです。

パチンコ玉ならレールで流せますが、コインは手で入れるしかないですね。まだ、台の間のコイン貸機に補充するのはまだ我慢できますが、自分のやっていたスロ台から大量のコインを取り出されるほうが気分悪いですね。
    • good
    • 1

バクチ自体が嫌ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!