プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日5スロのカバネリやってるんですが隣の若そうな男の人がいちいち自分の思い通りにいかないと画面殴るんですよ。
やっぱ低貸しはやばいやつ多いんでしょうか。
あんまり低貸しコーナー来ないので詳しい人教えてください

A 回答 (1件)

金ないけどスロットいじりたいってジャンキーなひとが吸い寄せられてるところだから。


サンドに1000円ツッコんで下皿に200枚コインがザーって出てきた時点でなんだか勝ったような気分になってる時点でもうね、、、
あの一角はもはや遊技場というより福祉施設ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!