アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きさが少し小さいためめだるが戻ってきてしまいます。ゲーセンみたいに加工する方法はありますか?URL等のせてくれるとうれしいです。

A 回答 (4件)

ゲームセンターのメダルの持ち帰りもアウトです!


あれは販売ではなく店内遊戯用に貸し出してるのです。

この回答への補足

皆さん勝手に判断して困りますね・・・・・
私の質問が悪かったのかもしれませんが、勝手に黙って持ち帰ったと判断しないでください。また、自分の家にあるパチスロ機で使うのでまったく問題ないはずです。

補足日時:2008/04/14 02:42
    • good
    • 0

禁止事項の質問ですので通報しました。



捕まりたくなかったらおかしなことは考えないほうが良いです。
店で発覚した場合、怖いおにいさんにボコボコにされても文句は言えませんよ。

この回答への補足

皆さん勝手に判断して困りますね・・・・・
私の質問が悪かったのかもしれませんが、勝手に黙って持ち帰ったと判断しないでください。また、自分の家にあるパチスロ機で使うのでまったく問題ないはずです。後、そんなのわかってる馬鹿か、あんたは・・・・・

補足日時:2008/04/14 20:48
    • good
    • 0

家庭用?


家庭用のパチスロ機であれば、コインを改造するしかないですが元々の家庭用のパチスロ機はセレクターを改造はしてないので、そのままの25φで使うのが楽でしょうな。

実際のパチンコ屋にあるパチスロ機によそからコインを持ち込むと違法ですよ~
    • good
    • 0

法律違反です。


詐欺容疑になるはずです。

…ていうか、よそで使えないようにわざとメダルの大きさを
変えてあるのがわからんのか、あんたは?

この回答への補足

皆さん勝手に判断して困りますね・・・・・
私の質問が悪かったのかもしれませんが、勝手に黙って持ち帰ったと判断しないでください。また、自分の家にあるパチスロ機で使うのでまったく問題ないはずです。後、そんなのわかってる馬鹿か、あんたは・・・・・

補足日時:2008/04/14 02:46
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!