プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行について何にも調べない友人

明日から旅行を考えており、私は以前から色々調べていてなかなか決まらなかったのですが友人も好きなそうなところをみつけたので、見ておいてねと言ってたのですが、全く見ておらず、さすがに前日になったので確認しといてと改めて言っても確認してくれません。

私はバイトがあったので休憩時間に確認したら明日だと忘れてた、今ゲームしてるから無理と言っていたので、バイト終わって何時ごろになったら電話しようと言っていたのですが話をかえられ今電話しても全く出ません。

私もギリギリになって話をはじめて申し訳ないですが、その人は明日朝早いのに来るかもわからないです。
正直、仮に時間どうりに来れてももちろん楽しみたい気持ちはありますが、不機嫌な態度になってしまうか不安です。ちなみに今回のようなことは初めてではありません。友達の家に行くということで話の流れで行くことになってしまいました。

A 回答 (2件)

私も計画的に行動したい派なので、その友人にはモヤモヤします。

まぁ今回は質問者さんの行動したいように連れ回していいと思います。
それで不機嫌になる友人ならもう二度と行かないようにしましょう。
    • 1

質問は何ですかね。

• 3