アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子だけで群れるのがあまり好きではない人がいますか?

いたら、なぜ群れるのがあまり好きではないのか教えて下さい!

A 回答 (4件)

男が群れてても大して害無いですが、女子で群れてると、絶対誰かの悪口とか噂話とか、あらぬ話・良からぬ話してる。

だから群れてる女子に悪いイメージ持つ男性は割といると思いますよ。
女性と群れない女性って男性にモテますよね。理由はそういうこと。女子グループ特有の「圧」が無いからです。
    • good
    • 1

名言、おんなさんにんあつまれば、、、、



って感じです。

私は男ですが、。

おんな10にんも集まったら、大惨事ですわ^_^
    • good
    • 1

私は男子や先生の愚痴ばっかり言う女子達とはあまり群れたくないですね。


でも、趣味や話が合って一緒に居て楽しい女子達とは数人で群れたいです。
相手の性格によります。
話がずれますが、女子といない女子の大体は中二病か、女子に嫌われてるか、女子が嫌いか、1人でいたいか、友達いない人だと思っていいと思いますね。
    • good
    • 1

人の話を聞くのが苦痛なんですよねー トイレも1人で行きたいだいぶなんで

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!