アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで初回から食事を要求してくる女ってなんなんてすかね?会った事もない男とメシ食って美味しく感じるのですか?そんなに餓えてるのですか?飢餓なんですか?

「マッチングアプリで初回から食事を要求して」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ↓のメールに対してこのような返事が来ました。どんな印象を受けますか?
    みなさま、再度のご回答をおねがいします

    「マッチングアプリで初回から食事を要求して」の補足画像1
      補足日時:2022/09/10 11:04

A 回答 (12件中11~12件)

割り勘でしょ。

いいじゃん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ワリカン?!になんかなりませんよ

お礼日時:2022/09/10 08:48

私の勘違いだと良いのですが、アイコンの写真の感じが怪しい感じの方?気がします。



もう少しメールのやり取りをおすすめ致します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!もちろん信じてません。最終的には電話で会話してからでないと出向きません。メールのやり取りからは怪しさプンプンしてます。まあ、ゲームですよ、マッチングアプリなんてのは。きつねとたぬきのばかしあい的な

お礼日時:2022/09/10 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!