アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで初回から食事を要求してくる女ってなんなんてすかね?会った事もない男とメシ食って美味しく感じるのですか?そんなに餓えてるのですか?飢餓なんですか?

「マッチングアプリで初回から食事を要求して」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ↓のメールに対してこのような返事が来ました。どんな印象を受けますか?
    みなさま、再度のご回答をおねがいします

    「マッチングアプリで初回から食事を要求して」の補足画像1
      補足日時:2022/09/10 11:04

A 回答 (12件中1~10件)

私の勘違いだと良いのですが、アイコンの写真の感じが怪しい感じの方?気がします。



もう少しメールのやり取りをおすすめ致します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!もちろん信じてません。最終的には電話で会話してからでないと出向きません。メールのやり取りからは怪しさプンプンしてます。まあ、ゲームですよ、マッチングアプリなんてのは。きつねとたぬきのばかしあい的な

お礼日時:2022/09/10 08:19

割り勘でしょ。

いいじゃん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ワリカン?!になんかなりませんよ

お礼日時:2022/09/10 08:48

女の子パパ活にしか見えない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!相手は46歳の女性で高校生アリのシングルマザーということになってますけど、

お礼日時:2022/09/10 08:27

初顔合わせで、


食事かお茶か、明確に確認しなきゃならないことかな?
とは思うけど。

会うのがお昼前後で11時とか13時くらいなら、食事を済ましておくべきかの判断で念のために聞いても不思議じゃないと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!pm3時にしましょうとはいってありましたが、なんか飯も食わせろ的に感じましたもので

お礼日時:2022/09/10 08:44

午後3時の約束なら、食事か確認は必要ないよね。


そういうことなら、そのわざわざ確認してくる感じから、タダ飯目当てかって勘繰るのもわかります。

女性の困窮みたいな話も時々目にしますし、飯や金目的でマッチングサイト利用してる人も少なからずいそうですね。
援助交際、売春は絶えないし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんてすよ。PM3時待ち合わせなら、こんどの三連休はいつでも私は大丈夫です、とメールしたものに対しての返信です。なので、メシも食わせろ!と言ってきたように感じました。会った事もない男とメシ食っても美味しく感じませんよね、普通は。でもメシモクオンナとかは、とりあえず自分の行きたいお店で好きなものをタダで食って帰れれば目的達成なんですかね?訳わかりませんわ

お礼日時:2022/09/10 09:07

日雇い女が腹ペコでしょう

「マッチングアプリで初回から食事を要求して」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

美味い!!

お礼日時:2022/09/10 09:09

初回は割り勘にするのが常識のある女。

ここで判断できる。
その後の何回かのデートならこちらが出す事が。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はマッチングアプリで何人ものオンナと会いましたが初回でもサイフ出したオンナなんて皆無でしたよ。昨今の30歳以下の若いひとたちのほうがそのてんについては常識ありますね、

お礼日時:2022/09/10 09:12

ただでご飯食べたいだけでしょうね。

出会いは探してないわけでないでしょうが、合理的にしか男性と合わないってことですね。わかりやすくていいと思います。会わなければいいんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

↑のメールに対して返事も貼っておきました。いかがな印象ですか?

お礼日時:2022/09/10 11:05

あーなるほど。



さっきより怪しさが増しましたねぇ。定型文的な所が。

間違えてたら質問者様に焼肉をご馳走してあげたい気分です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪しさ増しましたか?!別にこっちも期待してないので、メシナシなんで連絡こないということになっても問題ないです。以前にマッチングアプリでマッチングして会ってもいない初対面の時に、夕御飯ご馳走してくださいとはっきり言ってくる女いました。わたしが初対面はお茶だけだ、と言うとその女は私とあなたは縁がなかったようですね、とぶちギレてそのままブロックでした。世の中、馬鹿おんなっているもんですね。

お礼日時:2022/09/10 11:22

マッチングアプリって女性が何か勘違いするようなシステムになってますよね。

ブチャイクでも私イケてるのかもみたいな?
よい出会いがあることいのってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その辺のブスでもいいねが何十っこもついてますからね。とりあえずおんななら男がよってくるようになってますよね。男は会うまでは大変ですね。イケメンは別ですが。なんとかメールのやり取りにこぎ着けて、女に媚売ってごますって、ようやくご対面ですからね、ただ飯までもってかれてはたまりません(笑)

お礼日時:2022/09/10 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!