プロが教えるわが家の防犯対策術!

政治家の二階と麻生って、世の中に必要ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

やはり長い間政治して来た人達なのでそれなりの日本にとってのご意見番としての価値はあるのではないなとは思いますが、悪い意味での昔の感覚の人ではないか、とも。

    • good
    • 0

75歳定年制度を取り入れないとね。



それか76歳以上の養老院を作り相談役議員制度を作るかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

政界も、65歳定年で去ってほしいです。
才ある若い人に日本を変えてもらいたい!

お礼日時:2022/09/17 09:59

不要です。

さっさと引退してほしいよね。
    • good
    • 3

できれば早くお迎え来てほしいですね

    • good
    • 1

法案通す時とか議員の取りまとめとして・・・


中身も理解してないくせに、皆が皆 ゴタゴタ言ってたら何も決まらんからね。
派閥の長ってそんなもんでしょ?
校長とか学長とか町内会長とかPTA会長とか・・必要か?って聞かれたら・・・
    • good
    • 0

百害あって一利も無し。


殺虫剤で退治してやりましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

害虫以下つて事でOK!

お礼日時:2022/09/17 09:56

自民党の政治屋どもは全匹、国民の生き血を吸う寄生虫なので駆除対象です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

その通り!

お礼日時:2022/09/17 09:56

ビクともしないかどうか見てたらわかるんじゃないですかね。



自民・二階元幹事長「自民党はビクともしない」 旧統一教会との関係めぐり|TBS NEWS DIG - YouTube
    • good
    • 0

再利用すら全くできない粗大ごみ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おっしゃるとおり!

お礼日時:2022/09/17 09:55

80過ぎて棺桶に片足突っ込んでいるので、政治家辞めて、終活でもすればいいのに、、、、正しく老害そのものですね!


必要どころか 日本の害そのものです。

80過ぎたら、自分の身の回りを自信でやり切ることを考えて欲しいですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いないですね。
 昔から、ろくでなしの子供達は、親の顔を見てみたいと言われていますが、逆に彼らの子供、孫の顔を見てみたいです。

お礼日時:2022/09/17 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!