プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間肉と魚を食べないベジタリアン生活は耐えられますか?

A 回答 (6件)

心臓止まって入院した時はそうでしたよ


1週間どころじゃない
別に何も感じませんでした
従って意志の問題で、何ともないと思います
耐えられないのはただの甘え
    • good
    • 0

鶏ガラのブーメラン女と呼ばれるレンポーが


そうですわ。
ホントですわ!!
「1週間肉と魚を食べないベジタリアン生活は」の回答画像6
    • good
    • 0

だって、肉と魚を食べないのがベジタリアンなんだから、耐えるとかじゃなくて、普通なんじゃないの?



何で1週間なの?
    • good
    • 1

野菜炒めとか野菜天ぷらとか野菜チャンポンとかニンニクダシで調理したりいくらでも美味しいものはあるので余裕です!

    • good
    • 0

ベジタリアンなら卵や乳製品はOKで、卵焼きやゆで卵、卵スープ、卵と梅干しと紫蘇のチャーハン、フレンチトースト、ヨーグルトなど食べら

れるから大丈夫です(^^)
    • good
    • 0

目標があるなら1週間なら出来ると思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!