アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは3年付き合っていて、私は彼の事がかなり好きでメンヘラでした。
今年に入ってから彼は私に飽きてあまり会ってくれなくなっていて、必然的に彼と距離を取っていたら私は1人でいる事に慣れてしまいました。
なんとなくダラダラとセフレみたいになっていて、彼への気持ちは薄れても相性がいいのでたまに予定が合う時に会うような関係になっていました。
でも6月頃から彼が変わって(?)、私の事沢山知ってるよアピールや、私の好きなものなどに興味を示してきたり、付き合ったばかりの頃の彼みたいです。
私が病んでいると夜勤明けの眠い中時間を作ってくれたり、夜勤前に少し会ってくれたりもします。
また今まで会いたいというのはほとんど私だったのですが、最近は彼の方からよく誘われます。
正直私は前のような気持ちになれないのですが、これは安定なのでしょうか?
彼のことは可愛いと思います。でも頻繁に会いたいとは思えませんし、前の私なら彼から誘われたらどんな用事もズラしたり早めに終わらせて飛んで行っていたいたのに、今はそれがありません。
彼への気持ちは冷めてしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

さめてしまったというよりは、まんねりのようにみえます。

lineでも会話でも楽しみながら、間を開けながら続けるということはどうでしょうかね。
 息つく暇もなく次から次へでは、お互いがつかれてしまいます。
なによりは、はっきり「別れよう」と言われたわけでないなら、希望を持って前にすすみましょう。
 あなたの気持ちを判ってほしいという気持ちがあるのであれば、彼の気持ちも少しは、判るように気を使って上げてください。
 以前のように会話やlineのキャッチボールがすんなりいくことを祈っています。頑張ってください。
    • 0

たんに中毒から覚めただけでしょう。

中毒的なある対象から、しばらく離れていると、それが元々好きな人だろうと、毎日のように見ていた映画や酒、タバコ、やめられなかった甘い物や過食であろうと、それが無いことに慣れていますからね、、、。

今、冷静に感じられる、その気持ちこそが、本当の気持ちなのでしょう。
    • 0