プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在スペシャライズドのルーベに乗っています。

ヒルクライムが好きになり今後富士ヒルやヒルクライムの大会にエントリーして楽しみたいと思っています。

そこでヒルクライム向けの自転車購入を検討しているのですが
今の品薄、価格高騰が続いている状況で
在庫を探し購入するべきか、
状況が落ち着くまで新しく購入をせず現在の自転車で大会にでるかで迷っています。

購入するとしたらSCOTTのADDICT RC 30が気になっています。

皆さまでしたらこのような場合
ヒルクライム向けの自転車購入に踏み切りますか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

皆様


4台も5台も持ってるでしょ
お買いにならてたら
いいのではないですか?
    • good
    • 1

いらんかな。


ホイールかな。
    • good
    • 0

気の済むように


買う必要無いじゃん、は思いますが、検討してるくらいには欲しいんですよね?
なら御託は良いから「欲しいなら買っとけ」も思います
趣味なんですから好きなようにしましょうよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!