アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味噌汁に卵は入れますか?

「味噌汁に卵は入れますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

12袋88円のわかめ味噌を溶いて卵を1個割って刻んだネギを入れてレンジで2回チンをして食べています

    • good
    • 0

温泉卵を入れると美味しいです。


食べた事ありますか?
    • good
    • 0

時々入れます。

 たいてい、キャベツ、玉ねぎと卵の組み合わせです。
    • good
    • 2

はい。

硬めが好みです。
    • good
    • 1

たまに入れます♪


おつゆものやおうどんに生はあまり好きではないので、熱が入りやすいように溶き卵が多いです(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!